高崎店オープン!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷっくりぶーの忙しい毎日-428

17号のセキチューの反対側のこの店舗物件。私が高崎に引っ越してきてから、一体何回お店が変わっただろうか。このみどりで打ち止めとなるか!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-427
オープンから1週間くらいたってから行ったけれど、お昼の1時過ぎだったけれど、行列・・・(=◇=;)

「15分お待ちいただきます」って、食券買う前に言ってよ!!

一人だったからすぐ案内されるかと思ったけれど、結構待ったし、座ってからも待った。

人気店はやっぱり違う。


私は味玉塩ラーメン。




ぷっくりぶーの忙しい毎日-426

さっぱりスープが美味しい!音譜


そして卵。

今回は黄身が醤油の味です。薄い醤油の味。ほかで食べた味玉の黄身が甘い味より、こっちのほうが好きです。


チャーシューもさっぱり系。


これは・・・飽きないね。(o^-')b

しょうゆ味のラーメンも食べたい~。ぶーぶー

ぷっくりぶーの忙しい毎日-425




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村