くりあのランチメニュー、新しくなったんですよ。

定番の唐揚げや豚生姜焼きはそのままだけど、いくつかパワーアップしたメニューが。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-346
その一つが寿司ランチ~!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ぷっくりぶーの忙しい毎日-343
えっと・・・量多すぎるよ。(;^ω^A

たべちゃうけど。(;^ω^A

美味しいけど。(;^ω^A
ぷっくりぶーの忙しい毎日-344
握り美味しかった~。なんか久しぶりに、ちょっと暖かいごはんの酢飯を食べた。そうか、回転すしにさえ、久しく行っていなかった!


小鉢はいつも通り2品選べる。

そして、おそばかうどんか、ラーメンを選ぶ。ラーメン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぷっくりぶーの忙しい毎日-345
ま、おそばにしたけどね。

あー、お腹一杯~。美味しかった~。(^ε^)♪ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村