その日、社長は朝から立ち会いで、お昼遅くに事務所に戻ってきた。

お土産付き。(≧▽≦)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-322

コンビニのチーズケーキだそうだけど、美味しかったよ~音譜

ぷっくりぶーの忙しい毎日-323

ちょうどお昼から戻ってきたほしさん。

デスクの上のチーズケーキを見つけて、「ぎゃー」と叫び声をあげた。


「こんなんだったら、おれ、カツカレーにしなかったのに!!これがあると分かっていたら、カツカレーにしなかったのに!!カロリーオーバー!!ちくしょう!!社長のばか!!」


叫びながら、やはり食べていました。(`∀´)


そう、ほしの食堂のカツカレー、量半端じゃない。

たぶん、カロリーとしては3食分くらいあるから、こんなチーズケーキの1個や2個増えたって、おんなじよ!!ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村