T子から連絡が来た。

私の母のゴルフクラブのシャフトだけが欲しい問題は解決したのかどうか、と。

母が捨てて残念に思ったもの で書いたが、母がゴルフクラブのシャフトを冷蔵庫やたんすの裏を掃除するのに欲しがっているのだ。

数日前に主人が「そうだ、シャフトを探さないと」と言ってたので、主人はまだ覚えている。だから、私はまだほしさんや社長には頼んでいない。


今日、母はわが家の納戸の古いゴルフバックに気付いて、一本一本引き出して確認していた。( ´艸`)

いや、お母さん、ゴルフバックからは、先っぽが着いているほうが上から出ているでしょう。覗いても、もうそれ、先がついているから!

そして、「あんたの旦那さんが言うように、100円ショップでつっぱり棒とか買ってもいいんだけど、ゴルフクラブだと、ほら、もつところがあるでしょう?あれがいいのよね。」と語った。


そうか、あのグリップがついているところがいいんだ!!(=◇=;)

あのグリップがあるから、安定して、掃除が出来ると!!


今夜は母が我が家で夕食を食べていくので、母がその話を熱く主人に語るかもしれない。(≧▽≦) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村