ふわふわのパンケーキを食べようと入った。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-394
入ったら・・・なんかしょっぱいもの食べたくなっちゃったんだよねえ~。(●´ω`●)ゞ


で、スフレドリアなるものをオーダー。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-395
なるほど、ドリアの上にふあふあのスフレがのっている。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-396 ぷっくりぶーの忙しい毎日-397

あつあつだけど、とろっとしているふわふわスフレ~(*´σー`)


うーん、これは新しい体験音譜


だけど、これはしょっぱい系なのか甘い系なのか微妙。

いや、美味しいんだよ。中のドリアはわりと薄味だけど、風味あるし。

だけど、ご飯なのか軽食なのかデザートなのか不明。ご飯と軽食の2種類が私の中にある・・・(●´ω`●)ゞ


満足したけれど、次回はパンケーキにするかサンドイッチにするか、分かりやすいものにしようと思いました。

なんていうのかなあ・・・満足感の満足の収まりどころがわからないって感じなんですよ。ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村