ぷっくりぶーの忙しい毎日-249
お昼を食べる場所を探していたら・・・

ほほほ?ここはイタリアンかな?


中に入って見ると、全体としては洋食屋さんって感じかなあ。

すっごくアットホーム。お客さんも昔っからの常連さんってかんじだったよ。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-250
私はハンバーグをオーダー。800円か900円くらい。

全体的にこういう価格帯です。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-251
ご飯少なめでほっとする。

あー、付け合わせのパスタ~
ぷっくりぶーの忙しい毎日-252 ぷっくりぶーの忙しい毎日-254

どうどう?

このパスタのケチャップ色がいい感じ♪

でも結構本格の味でした。細麺で。


あとから来た子供連れの常連さん。オムライスを頼んでいたようで、子供がキャーキャー喜んでいた。ってことは、オムライス、イケてるね!(o^-')b



ぷっくりぶーの忙しい毎日-253

コーヒーもつきます。ぶーぶー


ぷっくりぶーの忙しい毎日-248




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村