7月29日豆腐生活スタートからマイナス2400g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


昨日と同じ。うれぴょい♪(*^.^*)


ああ、もうここでいいかなあ。

この辺でいいかなあ。

なんか、充分やったよ、私、って気持ち。

この先どんどんやせちゃったら「ぷっくりぶー」じゃなくなっちゃうから、それもちょっとやだなあってさ。(〃∇〃)

でへへ、考えすぎ?

今でも十分、ぷっくりだけどね。

っていうか、私の周囲の人は、私が痩せてきている(と私は思っているが)とは誰も思っていないよ。


先日の支部旅行。家族もどうぞとあったので、私は母を連れて行った。

私が母の写真をとっていると、一人の先生が「娘さんと一緒の写真のほうがいいから」と私から携帯(カメラ持って行かなかった~)を奪い取った。

私が「いいんです、いいんです、私は写真だめなんです。もっと痩せてからじゃないと写真はだめなんです。」と固辞したら、母が「そんなのいつになるか分からないじゃない!一生ならないかもしれないんだから、撮ってもらいましょうよ。」と言い放った・・・(iДi)


母には、基本的に毎週火曜日水曜日に会うわけで、毎日会う主人と比べて週に1回だから、私の変化に気付いてくれるかと、ずっとずっと、毎週毎週思っていたが・・・このセリフ・・・。゚(T^T)゚。


やっぱり、周囲の人に「少し痩せた?」と言われるまでは頑張らないと、かなあ。(´∀`) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村