今朝は7時半ごろ目が覚めた。

そして「あまちゃんないんだ・・・」という喪失感に襲われた。ああ、もういいや、今日は一日寝てよう、会社休んじゃえ、って思った。

でも、仕事が大量にあることを思い出して、早出して片付けよう、と考え直して起きた。

でも、私の仕事を邪魔するのはほしさんで、そのほしさんの仕事だから、もうどうでもいいや、と思ってTVをつけた。


そして、もしかして今日から始まる朝ドラもすっごく面白くって、あとから友達に「ぶーさん、どうしてみていないの?」と言われて、見たらすっごく面白くって、悔しくなったらいやだな、と思ってみた。


「そして」と「でも」が重なる朝、見たよ。

有働さんとイノッチがコメントするスタイルは変更しないんだね。(≧▽≦)

これはもう、永遠に続くスタイルになったんだね。


あ、ドラマ?

食いしん坊を刺激する内容。

そうか、そうきたか、食べ物で私を釣る気かNHKめ!と思ったよ。

でも、仏様に差し上げたイチゴは盗んじゃだめよ!(´∀`) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村