今、穴があったら入りたい気持ちだ。

もうそれを忘れたくて、必死に仕事に打ち込むのだが、思い出して恥ずかしくって恥ずかしくって・・・


同業他社Iさんの確認電話に、「前橋市下○○町」の確認だったのに、「高崎市下○○町」のことを答えたのだ。

今、前橋にいるのに高崎のはずないじゃん・・・

ほしさん爆笑。

さっきからずーと笑っている・・・


もう恥ずかしくって、Iさんに会いたくないよ。でも仕事だから会うよ。(//・_・//)

あー、恥ずかしい、恥ずかしい。

絶対私のこと、ポンチなやつと思ったよ。絶対思ったよ、絶対思ったよ~!!!(ノДT)

これからもずっと一緒に仕事をしていきたい人だから・・・余計恥ずかしいよ、恥ずかしいよ。


でもさ、はっきり言ってほしさんのせいだよね!!

まずさ、今日、私は仕事山積み状態で、そのうえ2件くらい商談ごとが入りこんできてバタバタ。そこに、ほしさんがちょっかい出しまくりで、途中「私はこれから電話するんだから向こうの部屋に行って騒いで!!」と怒鳴ること数回。

私は昨日一日出てたから、物件状況キャッチアップできていないのに、あれこれ言ってくるし。


その中でのIさんの電話・・・(´□`。)


ほしさんが「おっちょこちょいはなおらないよ」とすっごい嬉しそう。

いや、他社さんに迷惑かけているんだから、そこは喜ぶところじゃないでしょう!

それに、確かに私はおっちょこちょいだ。

だけど、この会社に入ってから、おっちょこちょいの頻度とかレベルが上がっている気がするのよ。これって、絶対絶対ほしさんのせいというか、社風というか、環境がさせていると思うのね!!


あー、もう超いやあああああああああああああああああ

Iさんの仕事がうまくいかなかったら私のせいだよね。(iДi)

もう、超いやああああああああああ


人のせいにしちゃいけないって思うけれど、どう考えても、この環境のせいだと思うのね!

私は普通に、普通に仕事がしたいだけなのに!!!!o(TωT ) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村