7月29日豆腐生活スタートからマイナス1200g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


昨日と同じである。

とりあえず、膨れはとまった。エイリアンの成長も止まったようだ・・・


良かったよ・・・

これで、

豆腐生活スタートからプラス1200g

とかなったら、まったくもって、このシリーズは「そういうオチか!」と読者に納得されてしまうところだ。

せめて、ここで止まって欲しい。

もう痩せなくていい、これ以上増えないでほしい。


とりあえず、豆腐生活で、1キロ痩せた、それでいいじゃないか!!

昨日はラーメンとライスとおかずで、豆腐生活じゃないけど、いいじゃないか!!

あ?

これも「そういうオチか!」ってなっちゃう?( ̄_ ̄ i)


今夜はスポーツクラブに行く!

明日と明後日の休みはホットヨガに行く!

ああ、どうぞ、邪魔が何も入りませんように~。(。-人-。) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村