上野の、あまちゃんロケ地といえば、ここ!


ぷっくりぶーの忙しい毎日-261

今まではたんなるアメ横、だったけれど、今は違う。

ここはアメ女!!

私が写真をばしばしとっていると、横にいた男子たちも写真を撮っていた。

「やっぱりあまちゃんの聖地だよねえ。みんなここにきて写真撮るよねえ~」と嬉しくなった私。

だが、友人は言った。

「あの人たち・・・外国人だよ。普通にアメ横の写真撮っているんじゃないの?」

( ̄□ ̄;)!!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-260 ぷっくりぶーの忙しい毎日-262

しかし、ビル自体がアメ女アピール満点!!(≧▽≦)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-263 ぷっくりぶーの忙しい毎日-264

あー、この階段で、この階段で、ユイちゃんが一緒じゃないことを知って水口愕然、だったんだよねえ~。

この瞬間から、アキは「かわいいほうは?」といわれ続けたんだねえ。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-266 さて、ここは水口が「アキちゃん、こっちこっち」と言った場所。実際はこのベンチの上に立たないと下を見下ろせない。

横はすぐアメ横の看板。( ´艸`)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-265

ビルの中も・・・




ぷっくりぶーの忙しい毎日-267
あまちゃんのポスターいっぱいだよ~♪
ぷっくりぶーの忙しい毎日-268 ぷっくりぶーの忙しい毎日-269

春子、じゃない、今日子のサインもあるぞ~。ぶーぶー


ぷっくりぶーの忙しい毎日-268



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村