読者の皆さま。

ついに私、ブログで顔出しします!!ヾ(@°▽°@)ノ


じゃじゃじゃじゃーん!!

って・・・


ぷっくりぶーの忙しい毎日-250

眼元はコロコロで隠させていただきましたが・・・(;^ω^A


これはなにか?

行政書士のPRポスターですよ!!

研修に行ったら「郵送でも届くけど四つ折りになっているから、これ持って行って」って貰ったポスター。

私の事務所の入り口横に貼る予定。


それがですね・・・

今日、デスクにおいて出掛けたら・・・私が出かけている間に、私の宅建かなにかの顔写真を超拡大コピーして、顔部分をすり替え。

アイコラってやつですか?ヾ(。`Д´。)ノ


そのポスターを事務所に貼りだしていた、ほしさん・・・(-""-;)


しかもポスターはカラーなのに、私の顔写真は白黒。でもそれでは色があわないと思ったのか、マーカーで口紅まで付けるというよけいなことを・・・((o(-゛-;)


あきれはてて、怒る力すらなし。

もう逆に「大量コピーして同業他社の社長さんたちに持って行け!」といいましたよ。


でさ、ようやく落ち着いて仕事を再開した私。

ちょっと仕事でトラブル発生で深刻ムードの社内になり、ほしさんが私にいそいで××さんに資料を送ってと。

で、その資料がちょっと加工しないといけないものだったから、私はあわててコピー機を開けたら・・・


切りぬいた、私の顔写真があったよ・・・(・ε・)


「余計なものが!!」

「あー、ポスターのサイズまで拡大するの、大変だったんだよ~」と急に噴き出すほしさん。


こんな環境で、トラブル対処できないよ!!゛(`ヘ´#) ぶーぶー







群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村