7月29日豆腐生活スタートからマイナス1700g

(医者目標マイナス10キロ、保健士さん当面目標マイナス3キロ)


昨日と同じどころではない。(=◇=;)

400g増!!


昨日、何か増えるようなことがあったのか?

ないよ、ない。

なぜ?

なぜ?


あ、秋だから、体が安全のために脂肪をため込んでいる?

あ、そうか・・・じゃあ、春まで痩せないや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、ちがうちがう。

パジャマだよ、パジャマ!

昨日から、一枚増やしたんだ。寒くなったから。

私は起きてすぐ計るので、パジャマの重さは含まれているの♪

なーんだ、パジャマだ。

そうだよ、これから厚手のパジャマにかわっていくから・・・体重は増えるねえ。

なーんだ、そうだったんだ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところで、これ、今日のおやつ。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-253

ポテトのL。290円。(●´ω`●)ゞ

ぷっくりぶーの忙しい毎日-252
携帯と比べてもこんなに大きいよ~。(*゚ー゚)ゞ


今日さ、なんかもう疲れちゃって、あぶらと塩分の補給が必要でさ。

へへへ。

今夜はもっと厚手のパジャマ着て、明日の体重は大増量だぞ!!(///∇//) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村