喫茶店の廃墟だと思っていた・・・(;^ω^A

17号沿いのロビンソン。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-221 ぷっくりぶーの忙しい毎日-225

先日、目当ての店が休みで、ちぇーとおもって17号を走っていたら、車が10台くらい止まっていて、ちょっとまって!ここ、営業しているの?と車を滑り込ませた。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-226

魚のランチ、肉のランチともに830円。

メニューを見て、喫茶店系の軽いランチかな、とおもったら、なかなかどうして、かなりちゃんとしている。

店内もゴブラン織りカーテンってかんじですよ。

そして混んでいる!

私以外の高崎市民は、ここが営業しているって知っていたのねえ~!!゛(`ヘ´#)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-228
お魚ランチは、白身のムニエル。

母、かなり気に入っておりました。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-227 ぷっくりぶーの忙しい毎日-229

お肉ランチはトマト味♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-230


第2・第4日曜日と火曜日の夜がお休み。

駐車場10台。

だそうです。

私がお店を出る時に「定休日はいつですか」ときいたら、黙ってプリントを渡してくれた・・・愛想なし。

でもそのシンプルさがいいのかも音譜



ぷっくりぶーの忙しい毎日-231

ぷっくりぶーの忙しい毎日-233 ぷっくりぶーの忙しい毎日-232 驚いたのは、ホットティのオーダーにレモンがついてきたこと。高崎に来てから、ホットティはミルクばっかりなのよ。聞かれるところもたまにあるけれど、まれ。それがここは、黙っていてレモンが出た。うちの母はレモンティ派なの。

私はストレートかミルクが好きなんだけどね。

アイスコーヒーも美味しかったよ。

アクセスしやすいし、ここは定番になりそうな気がする。

建物古いけれど、値段と味で合格って感じよ!ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村