乙女の玉手箱シリーズ ぶた
ぷっくりぶーの忙しい毎日-212


こ、こんな本があったのか~!!\(゜□゜)/

書店に行って、私の取り置きカゴで発見した時は、感動した。

書店員たち!グッジョブ!(o^-')b


ページをめくるとでてくる、でてくる。

すてきなぶーたちラブラブ


ああ、私なんて、まだまだ素人の域だわ。

まだまだ。

ぶーこれ、ぶーコレクションなんて言っている時点で、まだまだ素人。

棚が一杯で飾れない、なんて言っていること自体が、まったくもって素人。


ま、こんな話をここでするのもなんだが、なんというのかな、仕事をしようと思った。行政書士事務所の、事務所結構広いので、半分をぶー飾りにすればいいじゃん?

そう、事務所を維持できるだけの仕事をしよう、って思ったよ。

事務所の壁に、ざーとガラスケースを並べよう、と。

ガラスケースを買えるだけ、仕事をしよう、と。


主人に隠れて集めているなんて、あまちゃんだよ、私!

私はもう一歩、踏み出すべきだ、と思いました!


ああ、私の理想の事務所想像すると・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村