今朝、友人から事務所の開業祝いが届いた。

って、私が「事務所はほぼ倉庫化していて使っていないから、自宅に届けて」と頼んでいたのであります。(*v.v)。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-169 うわー、おっきいぞ~!!音譜ぷっくりぶーの忙しい毎日-171

箱を開けると・・・・ラブラブ


箱に入っていたので、ちょっと頭が潰れているベンジャミンでございます。

出してあげたので、そのうち落ち着くでしょう。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-169

カードもあって・・・照れくさいぞ。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-168

私が箱から出すのを見て主人が「箱ごと持って行かないの?」と。

「当面事務所にはおかないよ。毎日使ってないから、陽にあてられないでしょう。事務所で毎日業務するようになったら運ぶ。」

「そうか、これ、ずっと我が家にあってもいいなあ。」

ずっと我が家におく場合は、私の部屋(ぶーコレクション棚がある部屋)にするから!!


「お返しはどうする?」と聞かれたので、「事務所が回ってもいないのにお返しなんてできないよ。」と即答。

あ、でも、先日主人のいとこが税理士事務所開業したとき持って行ったお祝い・・・お返しがすぐ来たよ!!。(;°皿°)

お返しするの?(;´Д`)ノ

無理だから!即答!


でも、私が開業したのも、老後の友人たちとの暮らしがあるからよ。定年のない個人開業で、友人たちが事務員を務める(バイトだけど)のよ。こうして、老後を過ごすのよ。だから、お返しは老後です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


そのころは、数人雇える事務所になっているといいなあ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぶーぶー








群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村