一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい? ブログネタ:一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい? 参加中

私はハムサンドウィッチ 派!


ご飯も梅干しも好きだけど、一生日の丸弁当、無理!!

タンパク質ないし!

ハムサンドイッチなら、味付けマヨネーズとかマスタードとか、ソースとか、パンもトーストするとか、バリエーションあるし。

そう、まず肉がないのがダメ!!


薄切りロースハムはいつも冷蔵庫常備しているもん、私。朝、何もないときは、それでサンドイッチにして食べたりするもん。ちょっとサラダに入れたりするもん。

肉、肉!


梅干しとご飯・・・・無理~。

戦争に勝てないよ、そんなんじゃ。それ以前に戦争しちゃだめ!


だって、「ドカベン」の山田太郎の弁当でさえ、日の丸弁当にメザシの焼いたのが入っていたんだよ。たんぱく質重要。


一生日の丸弁当でOKの人・・・どんな人なの?やせてる?やせてるの?(゚_゚i)

それとも太っている、太っているの?ヽ(;´Д`)ノ


私にはハムをくれ~。ぶーぶー




一生ハムサンドウィッチなのと一生日の丸弁当、どっちがいい?
  • ハムサンドウィッチ
  • 日の丸弁当

気になる投票結果は!?






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村