ブログで愚痴って、だらだらして、ご飯作ってご飯食べて(義母に食べさせて)、元気でた~!!≧(´▽`)≦


で、報告。

一足早く、封筒が出来た。角2と長4(だよね)の2種類。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-123
やっぱり色はピンクでしょう。ぷっくり行政書士事務所のイメージカラーはピンクね!!(o^-')b

名前住所と一緒に、行政書士のマスコットキャラクター行政くん(ユキマサくん)が入っております。

届いた方、お楽しみに♪


ま、本当は名入り封筒なんてなくてもいいんだけどね。でもさ、なんかあったほうが本格的じゃん。このさい、お金を使うときは使おう、と思って発注してしまった。(●´ω`●)ゞ

お金を使うことで、「ちゃんと仕事して稼がないと」と自分を追い詰めないとね!!

あー、でもお金を使うだけかも。

この大量の封筒は、老後、友人と文通する時に使っているような気がするよ・・・

老後、文通するだろうか?

文通しよう、封筒が余っているから。


今週末には名刺とクリアファイルが出来ると思うから、あいさつ回りはそのあとかな。週末の仕事の状況で、挨拶状を送る人には送ろうと思っているけれど。

挨拶状だって!!(〃∇〃)

挨拶状ってほどじゃないけどさ。


あとさ、行政書士ってどんな仕事ができるか、普通の人は知らないと思うのね。だから、こういうときにどうぞ、っていう案内を作って、それをクリアファイルにはさんで渡そうかな、と。

ってさ、私が一番わかんないんだよ、どんな仕事か!!(*´σー`)


名刺の裏にも仕事の案内入れたから、名刺もらった人はみてね~。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村