いま、おにぎり2個食べながら、ネットを見ていたらこんな記事。


ジムに通ってもちっともやせない10の理由「運動前に炭水化物」「楽な運動をしている」
一生懸命ジムに通って運動しているのにちっともやせないのはなぜ?やせない理由を改善して賢くスリムになり..........≪続きを読む≫




「運動前に炭水化物」だめなの?私は運動前におにぎり1個、2個がちょうどいいって昔聞いたんだけど。

「楽な運動をしている」はあたっているわ、私に。だって、きつい運動したら、疲れちゃうもん~。仕事もあるし家事もあるし、ほどほどの運動じゃないと、続かないよ。


で、今日は月曜日。

明日は火曜日。

先週もそうだったけれど、月曜日の夜通うことにしたの。火曜日休みだから、私。

先週もくたくただったけれど、今週はさらにくたくたよ。

でも、ほしさんが「罰金は1000円じゃなくて、一万円にしよう」とか言い出すし。だいたい、ほしさんはもう自分のノルマ達成しているし。

かんべんして、スポーツクラブ法人会員~。(T_T)


これって、社員へのいじめでは?

ちなみに、今一番行けていないのは社長。

社長が罰金になりそう。これって、社長へのいじめでは?


罰金制度は阻止するけどさ、仕事以外になぜにこんなプレッシャーをかけられる?

っていうか、仕事には全然プレッシャーをかけられない・・・(TωT)

ここは、会社?。(´д`lll)


わが社の社風が心配です。

では、行ってきます。今日はプールのクラスに行くつもりです。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村