前から気になっていたのよ、ここ!!(>_<)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-106

この看板がぶーなの。ぶーのシルエットなの、わかる?

ビストロショコラ看板盗難事件が起きたら、真っ先に私が疑われるな。σ(^_^;)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-105 ぷっくりぶーの忙しい毎日-107
ただ駐車場がどこにあるか分からないってことと、2階にあるからどんな店舗か分からない。

私は徒歩出勤のときに前を通ったりするんだけど、当然朝だから営業しているのかしていないのか分からない。

この3年ぐらい、チャンスがあれば行こうと思っていたお店よ、ありがとう、りんなおちゃん!!(o^-')b
ぷっくりぶーの忙しい毎日-104 ぷっくりぶーの忙しい毎日-108

パンは自家製~♪

どどーんと大きなパンを網にのせてさましていたよ。

酸味があって美味しいパン。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-109

前菜はサラダかスープをチョイス。

グリーンピースのスープ。グリンピースの味がして、うまうま~。音譜

ぷっくりぶーの忙しい毎日-110 ぷっくりぶーの忙しい毎日-111

それでは料理を紹介しましょう。

チキンのグリル♪

煮込み料理♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-112
ぷっくりぶーの忙しい毎日-115

鯛のポワレ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ぷっくりぶーの忙しい毎日-113
海老は「天使の海老」だそうです。

もううまうまで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-114

こんなにいいお店、いままで「来なくっちゃ」と思いつつ通り過ぎるだけだなんて、バカだった、私。

人気店だったよ、次から次へとお客さんが来る。店内はテーブルが6つぐらいの小さいお店なんだけどね。予約のお客さん、ほかにもいたし。


これで飲み物が食後について、鯛のポワレが1500円だったけれど、ほかは1000円前後でリーズナブル!!

はああ、この3年間を無駄に過ごしたよ。

もっと早く来るべきだった。

駐車場がどこかな、じゃないのよ、どこにとめてもコインパーキングとめても、行くべし、だったのねえ。


本当に美味しくって楽しいランチでした。ラブラブ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村