「本日」という件名のメールが届いた。


「10時頃、トーカイの前をぶーさんが爽やかに歩いていたという目撃情報が入りました。
SUちゃんから…」


「それ、私だから!」と速攻返信。

正確には9時45分頃よ。今朝はそのコースで歩いてきたから。

歩き始めは普通、そのあと苦渋の表情、そしてアドレナリンが分泌されて、会社に近くなるとにこにこさわやかーなきもちになるの。

ま、会社に着くと「つかれた~」といって、ぜいぜいするんだけど。


間違いない!!


でも、私目撃されすぎ。

あ、 それ、私じゃないから!!  で書いた、アイス食べながら運転していたのは、私じゃないんだ!!


ま、歩いている人は少ないから、目撃されちゃうよねえ~。

ちなみに母は、よく歩いているので、バスに乗ったある日、バスの運転手から「その道をよく歩いているでしょう」といわれたことがある。ほんとーに、歩いている人、少ないからね。(;^ω^A ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村