先日の雨の日、私は中豊岡町物件に行ってきました。


雨の中、旗がはためいてる~。ヽ(゚◇゚ )ノ


ぷっくりぶーの忙しい毎日-66
ぷっくりぶーの忙しい毎日-71
お庭、ひろいです。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ぷっくりぶーの忙しい毎日-63
各棟駐車スペースたっぷりです。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-65
↓これは2号棟前から豊岡宙方面を見た景色。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-64

緑が気持ちいいですねえ~。


あ、写真ボケている。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-67

こちらは、洗面所からキッチンをみたところ。洗面所から直接キッチンに行けるって、家事動線がいいですよねえ。


内覧はいつでも可能です。お気軽にお申し付けください。

週末はオープンハウスの予定です。(≧▽≦)

代理物件ですので、仲介手数料がかからないのも嬉しいですね。¥ ぶーぶー


物件番号BTN13089~093

詳しい物件情報は・・・

 http://www.beagle-one.com/index.html




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村