夜中にトイレに起きたとき、主人に「どうした?」といわれ、「トイレ」と答えた。

「そうか。」


明け方、私はもう一度トイレに起きた。

「なんだ?」といわれたので、「おしっこ」と答えた。

「おう」

夜中にトイレに起きた時は、主人はちゃんとパジャマを着ていたのに、その時は上を脱いでいてシャツ1枚になっていた。


そして、朝私が起きたとき、主人は苦悶の表情を浮かべて寝ていた。

そして、パジャマのズボンが半分下がっていた・・・Σ(~∀~||;)

おそらく、暑くてパジャマのズボンも脱いでパンいちになろうとして、力尽きたのではないだろうか。


そして、私が家を出るときになって、「いま8時半かと思っていた!!」と焦って起きてきた。

よっぽど寝苦しかったんだね。f^_^; ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村