荷物を持っていた。角を曲がるとき、そこが駐車場だったので、ショートカットしようと思った。

その時、私ははっとした。

「ここは、このアパートの駐車場。つまり私有地!私は不動産屋。普通の人よりは土地に関することに詳しい。普通の人よりは民法も詳しい。その私が、私有地に侵入していいのか!!」

私は足首の違和感をこらえて、90度で曲がった。


・・・σ(^_^;)

たぶん足首が痛いから、こんなことを考えたんだね。

だって、徒歩出勤の時、いつもパチンコ屋の駐車場横切っちゃっているもん。

ま、だけど私有地には勝手に入っちゃいかん。

でも、あきらかにショートカットできるところで、徒歩の人が90度に曲がるのも不自然な気がするが・・・

とはいえ、私有地には入っちゃいかん。


パチンコ屋の駐車場を横切るのはどうだろう?

車だったら絶対NG(時々見かけるマナーの悪い車・・・)だけど、徒歩は?でも、私、パチンコしないから、潜在顧客でもないしねえ。

ま、90度にしよう。

名探偵モンクも絶対そうするだろうから。

あ、私は探偵じゃない!ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村