今日が最終回かと思ったよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、最終回でいい、と思える感動の場面。


贖罪・・・


太巻の微妙な表情の動き、鈴鹿ひろ美のおさえた表情、そして春子のほっとした顔・・・

泣きました!

アキのおかげで、三人の大人が救われたんですよ。

罪は贖うもの、贖われるもの。

こうして、誰ひとり悪意なくはじまった罪は、洗い流されたのです。。゚(T^T)゚。


よかったよ。

そして、アキ、歌がうまくなっていたよ。

そして、やっぱり小泉今日子の歌は味がある、と思いましたよ。やっぱり彼女は、アイドルになる運命だったのね~。


ああ、もう今日が最終回でいいよ、私。なんかこの先を知りたくないっていうか・・・この先は、私の胸の中でハッピーエンドでいいっていうか・・・

それでも、人生も物語も続いていくのね。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村