登録証授与のとき、机の上には私用の資料が山積み。その上にちょこんとのせられていた桐の箱とプラスチックケース。


正直私はプラスチックケースのほうが気になっていたのだが・・・

ぷっくりぶーの忙しい毎日-302

金バッジではありませんか!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ぷっくりぶーの忙しい毎日-303
これって、これって、「カバチタレ!」で大野先生が胸にしているやつ?

これ・・・私もつけるの?(゚_゚i)

なんか、無理!ってかんじがする。


ちなみにこのバッジはとても大切なものなので、廃業する時や亡くなった時に返還するらしい。遺族に保管場所をよくよく伝えておかなければ。毎日背広の男性だったらつけているから大丈夫だろうけれど・・・私はシマムラの980円とかのチュニックとか着ているから・・・σ(^_^;)


そして気になるこちらは・・・にゃんこ先生?



ぷっくりぶーの忙しい毎日-304

こちらは行政書士PRキャラクター「行政」と書いて「ユキマサ」君。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-305

ユキマサ君が案内してくれる行政書士活用ガイドというのも頂いたが、表紙に「ニャンともならない時に!頼れるユキマサ君」とある。

「ニャンともならない時」に、私に頼られても、ニャンともならないのでは・・・ニャンとかなるようになるのか・・・


不安・・・

私、やっていけるのか?ぶーぶー

ぷっくりぶーの忙しい毎日-300



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村