あらたなぶーキャラ登場!!

神奈川県厚木市の御当地キャラだそうだ。

鮎は、もともと川が流れていて鮎がとれる町だから。お祭の名前も「鮎祭」だし。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-323


コロは数年前にB級グルメで、しろころ(だっけ?)がヒットしたから。ホルモンの一つだそうで、私はもともとそんなにホルモン好きじゃないからなあ・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-324

ブレイクするか、あゆコロ?

私は群馬県民として、前橋のTONTONのほうが好きだな。ピンクだし♪ 


それに・・・この子、はっぴを着ていて、ズボンをはいていないのが、ちょっとハレンチな感じ。裸なら全部裸のほうがいいし、着るならズボン(パッチか)をはこうよ!ぶーぶー
ぷっくりぶーの忙しい毎日-325



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村