友達が「いま、すっごく気にいっているキャンディがあるの。19番とかシリーズで、なんかおしゃれで美味しいの。」と熱く語る。( ̄_ ̄ i)

19番って・・・シャネルの香水?


「番号ごとに、味が違って、それがヨーロッパの味なの。」と熱く語る。

ヨーロッパの味って・・・何?中華な味と言われると何となく八角かオイスターソース。アジアな味はパクチーか。ヨーロッパはチーズか?


「それで、ブルボニストは・・・」

「ブルボニスト!?王朝!?」

「ブルボンの好きな人はブルボニストっていうの!!」


・・・彼女の言いたいことが、さっぱりわからない。σ(^_^;)


で、彼女からキャンディが届いた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-242

あ、このシリーズのキャンディが好きなのね。

でも、きっとキャンディと同じがそれ以上の送料がかかっている。(;´Д`)ノ
ぷっくりぶーの忙しい毎日-243

それにKANROだし・・・( ̄ー ̄;
ぷっくりぶーの忙しい毎日-244


KANROだけど、ブルボンのお菓子が好きな人はブルボニスト。

そして「チャンネルはそのまま!」に出てきた、新しく出来たショッピングモールはブルボンヌで、イメージキャラクターはルイルイくん、だっけ?


よくわからんが、いまこのキャンディは私のデスクの引き出しで、口寂しい時に役になっている。咳こんでいる社長にも役に立っている。


で、なにがどうなの?結局、なんだったんだろう・・・

キャンディは分かったが、彼女の真意が今一つ見えてこない私であった。(・・;)ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村