ついに、友達が琥珀みがきまで・・・。(;°皿°)


彼女の母親は、永遠に磨き続けるのかと思って、もう帰宅しないのかと思って、「何時にかえってくるの!?」と聞いたという。

そう、琥珀は永遠に磨き続ける。

勉さんのように。

喫茶リアスあるいはスナックリアスの片隅で、ただひたすら磨く。


私は、このまま弟子入りしちゃうかも!って心配だったよ。

弟子入りして、そのあとスカウトされちゃったらどうしよう~って。

でも、彼女はいいやつ。

スカウトされたら、私と一緒に琥珀シスターズでデビューするって。(///∇//)

よかった、これって、親友ってこと?

アキとユイちゃんみたいに。ドキドキ


でもさ、私たち、たぶん琥珀シスターズ、じゃなくって、こまどり姉妹的な感じ?

琥珀姉妹?

あるいは、なんだっけ、なんとか姉妹っていう芸人、いなかったけ?どちらかというと、色物芸人系?


さあ、考えなくっちゃ。個性的な自己紹介。

「地下に埋もれて数億年。磨いて磨いてこの程度。よく見て!虫が入っているみたい。みんなのアイドル、琥珀姉妹のぷっくりぶーでっす!!」って感じ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

GMT48で、群馬代表になれるかな?

あ、群馬にはもうAKG(赤城)48(なのか?)がいるんだ。

まけないぞ~ ( ´艸`) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村