今朝、社長がアミラさんのとこのパンを大量にゲットしてきた。

みんなで分けたけど、まだこんなにある。о(ж>▽<)y ☆
ぷっくりぶーの忙しい毎日-146

アミラさんとこは、ハードタイプのパンが結構美味しい♪

だから、パン好きにはたまらないかも。


写真手前の黒いパンはイランのパンだそうで、なかにオリーブとチーズが入っているそうだ。

これと同じような黒いU字型のパンもあったのだが、そちらはドライフルーツ、チーズがはいっていた。激うま!!

パンのもっちりした重たい甘みと、かすかな酸味。そこにチーズとドライフルーツ(たぶんレーズンとオレンジピールじゃないかな)がはいっていて、たまりませーん!

で、そのU字型と、ラップを巻いた平たく長いパン(ごまがふってある塩味のパン。お食事パンですね。おかずがないとね。このパンだけだとちょっとさみしいかも。)を、先ほどほしさんが食い散らかして去っていった。(=◇=;)

私が「私も味見したーい!!」とすかさず叫んでいなかったら、食べそこなうところだったよ!!)`ε´( 


白いビニール袋には丸いややハードタイプのパンが入っております。これもすっごいたくさんあったんだよ~。

で、ゲットした社長だが・・・かなり味見しそこなっている。(`∀´)

ま、社長はよくアミラさんのとこのパン食べているから、いいか。(`∀´) ぶーぶー







群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村