天然ボケって周りにいる? ブログネタ:天然ボケって周りにいる? 参加中

私はいる 派!


社長。

今まであった人の中で、一番の天然ボケ、それは社長。(;´▽`A``


最初は面白がってブログにも書いたりしたが、社長が「やめて~」というし、これは会社にとっても不利益になるのでは?と考え直し、なるべく書くのをやめた。

なるべく、ね。

だって、どうしても書きたいネタ、あるんだもん。(`∀´)


でも、本当にすごいネタは、書いていない。書けない。

社長だし。( ´艸`)


ああ、米大統領が、辞めると回顧録を書くように、私もこの会社を辞めたら、社長録を書くだろう。その日まで、ネタはたまる一方。だて、1日1件以上ネタが起きるから!!

って、もうネタ帳いっぱい、忘れちゃうよ~!!

こんな面白いこと、皆様と分かち合えなくて、本当に本当に残念です。(≧▽≦) ぶーぶー



天然ボケって周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村