ありがたいことに、私のブログの読者になってくれる方たちがいる。そして最近の読者登録してくださる方々の多くが、女子力アップ系ブログの方たち・・・


ブログって、本当に100%宣伝ってかんじのもあるし、ああ、集客したいのねえって感じのもあるし、仕事にまつわる面白い話が読めるのもあるし、いろいろ。

私のブログも実は会社(不動産屋)のHPのブログだし。でも、ほとんどの人がそれに気付いていないし。一番気付いていないの、私だったりするし。(*゚.゚)ゞ


というわけで、私は気にしないので、いいんだけど、いいんだけど、女子力アップ系の方たちの読者登録が最近多くて・・・


私は言いたい!

私にそんなに女子力アップが必要なのかい!?(///∇//)


いえその、読者登録ありがとうございます。

でも、私、女子力ありますから(自称)、参考程度に読ませていただきますけど。

でも、人生に必要なのは女子力より生活力よ!

と考える私は、やっぱり女子力、たりないかな。(●´ω`●)ゞ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村