今日、日本全国の、ほしさんのような同僚を持つぷっくりは、戦々恐々としているだろう。

私は、している!

今朝から、いつほしさんが、話を持ち出すだろうとびくびくしながら、仕事の打ち合わせをしているよ。


そう、それは24時間マラソン。今年は森山中の大島さんが走るってこと!私は昨日のTV「世界の果てまでイッテQ!」を見ていて知った。そして今朝、日本テレビでは大島さんの紹介とか、過去の24時間ランナーのコメントとかやっていた。もう24時間テレビは、だれが24時間走るのかという番組と化しているのではないだろうか?できるだけびっくりするような人物。もうのこりは、ぷっくりしかない!ってことだろうか。


このぷっくりマラソンに刺激を受けて、またほしさんが全社一丸(?)マラソン参加を言いだすのではないかとびくびくしている。

おもいおこせば昨年の春、全員ではるな梅マラソンに参加。

社長はその後、膝と腰を痛め、うちの主人もなぜか参加して足首を痛め、T橋さんも巻き込まれて参加&トレーニングしすぎで膝を痛めたという、呪いのマラソン。

私も参加したよ~!!

5キロのラン&ウォーキングだけどさ!


大島さんのニュースを聞いて、ほしさんがぷっくりの私を走らせようとしないか心配だよ!(>_<)


ちなみに、ほしさんはジョギングを続けていて、週に何回かは朝10キロとか走っているんだよ。参加するなら自分一人で参加してくれ~!!!!!!

なぜ、巻き込みたい!?(-""-;) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村