友達から絵葉書が届いた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-114 足利フラワーパークの大藤!

くやしい~!うらやましい~!

足利フラワーパーク、この数年、ずっと行きたかったところなのよ。


なにかのときに、「毎年行きたいと思うけれど行きそびれる。今年こそ行きたいよ。」と主人に言ったら、「あ、結構すごいよ。」と。

「なぬ~!!何で行ったことあるの!!」

だって、主人は花なんか見に行かない、私に連れられて行くだけだ。

「ほら、Mさんとゴルフ。この近くのゴルフ場で、その時奥さんも一緒で行きたいといったからさ。」

「そんな大事なこと、なんで今まで言わないのさ~!!」

「だって、俺は行きたいわけじゃなかったし。Mさんに車乗せてもらっているから、嫌とかいえないじゃん。」

そんな気持ちで藤を見るなんて!

そして毎年行きたいと思っている私が、行けてないなんて!゛(`ヘ´#)


でも、今年はいいの!

だって、ずっと行きたいと思っていたもう一つのスポット、ひたち海浜公園のネモフィラの丘にいけたから!
ぷっくりぶーの忙しい毎日-115 ぷっくりぶーの忙しい毎日-118
もちろんネモフィラソフトも食べたよ。

たぶん、花の成分は入っていないよ。ただ青いだけだと思うよ。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-119

でも一応、ネモフィラソフトだったから、並んで買って食べたよ。

ネモフィラってこんな味?

いや、花の成分はたぶん入っていないな。(;´▽`A`` ぶーぶー

ぷっくりぶーの忙しい毎日-116


群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村