ほしの食堂(高崎市飯塚町)で、カツカレーを食べた。

850円。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-109
すごかった・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-110
カレーあふれているし。

カレー、ルーだけじゃなくて、具もあるし。

福神漬けのほか漬物来るし。ラーメンスープあるし。

いつものようにマヨネーズ巨大だし。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-108
気が遠くなりそうなほど、おなか一杯になった。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-107

ぷっくりぶーの忙しい毎日-106
あとで、ほしのさんがまた私にお菓子を配給しようとしていたので、「今日、カツカレー食べて、今苦しいから」と断ると、このときばかり「すごいでしょう?」と。


実は、カツカレー翌日から、朝の体重測定500g増量。3日増量した状態で、やっと戻りました。

恐るべし、カツカレー!


美味しいけれど、次にチャレンジするときは、朝ご飯おかゆとかにしないと。

でも、これで、ほしの食堂で私が食べていないメニューはカツライスだけになったぜ!(o^-')b


って、私は何に挑戦しているの?(〃∇〃) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村