ひこさんのブログを読んで、


http://ameblo.jp/hiko-red/entry-11528342191.html


パテ2倍というおそろしいサービス♪があることを知った。早速ロッテリアを検索。

なんと、今日までじゃないか!

もうお昼食べたじゃないか!

でも、でも、なんかチャレンジしないと悔しい~!!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-94

というわけで、売り出し現場から事務所に戻る途中で、ロッテリアに寄ってみた。

てりやきバーガーもあったが、てりやき味って好きじゃないから、やっぱり海老か!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-93

なんか、ハンバーガーの包みが大きい。(;´▽`A``


開けてみると確かに、確かに、2枚~!!!!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-91
通常価格が290円で、2枚でも290円。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-92

超儲けた気分!


だが、甘かった。食べ始めたら・・・く、苦しい!!

はっきり言って、食べづらい。

人より大きな口だと自負しているが、揚げ物パテ2枚、厚い!


今、胃がちょっともたれています~♪ (●´ω`●)ゞ  ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村