フードコートがあることには気付いていた。

気付いていたが、最初にチャレンジしたのは社長だ。

「焼きそば、結構美味しかったよ、ラーメンも美味しそう。」


早速、焼きそば&ラーメン好き主人に報告。主人ったら両方食べて(いっぺんに、ではない)、「焼きそばよりラーメンのほうが美味しい。」と。



ぷっくりぶーの忙しい毎日-88
というわけで、行ってきました、フードコート。( ´艸`)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-87
醤油ラーメン480円をオーダー。


おー、フードコートのラーメンだが、想像していた「昔風のあっさり醤油ラーメン」とはまたちょっと違うようだ。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-86
魚介だしがはっきりしていて、美味しいです!(o^-')b
ぷっくりぶーの忙しい毎日-85

ちなみにこのラーメン、ネギ増量、です。


主人が「ラーメンがいいぞ、ネギも増量できるから。」と言っていたので。

「え?ネギ増量?面白いサービスだね。」

「いや、増量を頼むんじゃないんだよ。あそこんちはうどんもやっていて、うどん用のネギがカウンターに置いてあるんだよ。それを入れるの、自分で。」

「あ、そ・・・。」


というわけで、自分でトングを使ってネギ増量してみました。

美味しかったです。(^ε^)♪ ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村