今朝は、マックでごはん、車で送ってもらった。

昨日、徒歩出勤したが、これではプラマイゼロ・・・ではない、プラマイプラスだ!(●´ω`●)ゞ


実は昨日も、ほしさんからチョコ2個とようかん2個支給された。(;^ω^A

支給、だから!

ようかん2個って、虎屋の一口サイズあるでしょ、あれね。

私は「夜の梅」と「おもかげ」が好き。抹茶の「新緑」が支給されたので、「私はこっちのほうが好きです」と交換した。


お昼をくりあで食べた後、事務所に戻ってチョコとようかん1個。夕方ようかん1個食べたら、さすがに夕方になってもおなかすかなかったよ。


事務所に戻ってきたほしさんに、「さすがようかん、今日はおなかが全然すかないですよ」といったら、ぐふふと喜んでいた。

「今朝は歩いたから、いいの!プラマイゼロ!」というと、「いや、絶対、歩いた以上のカロリーだよ、あのようかん2個は!プラマイプラス!」と嬉しそう。

「それでこそ、ぶーさんだよ!」と超嬉しそう。


でもいいの!

美味しく食べて、ほぼ健康なら!


来週社長、さ来週ほしさん、次の週が私の健康診断です!

今年こそ、メタボ予備軍脱出さ!(o^-')b ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村