5月生まれの人集合! ブログネタ:5月生まれの人集合! 参加中

5月○日生まれの人、3人知っている!!

同じ誕生日の人、3人も知っているってすごくない!?

そして、3人とも、超私の身近な人。


そのうち一人は、最近は連絡をとっていないが、一人はほしさん。σ(^_^;)

一人はうちの弟。σ(^_^;)


人の誕生日(両親の誕生日も含む)を覚えられない私にとって、この3人の誕生日だけは、忘れない。


思えば、ほしさんと一緒に仕事をしていて、数々の迷惑をかけられている私。今ではほしさんは自分を「丸投げ不動産」とまで言っている。意味は、ほしさんが私に業務を丸投げしているということ。だが、迷惑を受けているのは、仕事のことだけではない。おもに、仕事の邪魔をされていることだ。自分の下請け(私)を邪魔してどうする!?

そんな苦しい日々だが、ほしさんがちっとも憎めないのは、弟と同じ誕生日だからだろうか?

弟の面倒をみているようなものだからだろうか?


ちなみに、私の弟はしっかりしているので、私が面倒を見た、という記憶はない。弟の面倒を見なかった因果が、ここにきているのだろうか?


さらにいうと、今もすっとんきょうな歌を歌って、私の集中を妨げている。( ̄_ ̄ i) ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村