ライオンの研究員が偶然発見したという、多分ダイエットサプリの宣伝。

私のアメブロのマイページにやたら「すごっ、60キロだった私が!?」と、出てくる。

まだクリックしてないけど。(●´ω`●)ゞ

40代~50代に人気って、私がアラフィフランキングに参加しているから?

ふふふ、私はサプリで痩せないよ。地道に歩いて、年に1キロづつ痩せて、20年間で20キロ痩せる予定だから。(●´ω`●)ゞ


でも、見るたびに気になる。

この「すごっ、60キロだった私が」、このダイエットサプリ(たぶん)を飲んで、40キロとなった、といいたいのか、あるいは、60キロだったのに80キロになったから、ダイエットサプリ(多分)を飲む必要ができたのか。


多分身長とか、筋肉の付き具合で、60キロはあり、じゃないだろうか?

それとも、なし、なんだろうか?

少しぐらいぷっくりしているほうが健康的だと思うけれど。

ぷっくりLOVERのぶーとしては、そう思うんだけど。(●´ω`●)ゞ


ちなみに、今の私をネタにすると、

「すごっ、45キロだったのに!?」かしら。(///∇//)

きっともう、誰も信じてくれないだろう。

「すごっ、何年も○○キロから減らない!?」も私のキャッチフレーズになるな。(///∇//)

きっと、みんな納得するだろう。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村