最近ファンになった芸能人 ブログネタ:最近ファンになった芸能人 参加中


うちの母が「ゴールデンボンバー、いいよ」という。(=◇=;)


実は、アメブロの芸能人ブログのトップ3によく入っている、白塗りの顔の人は何だろうか?とずっと思っていた。ピエロか、何かホラー映画の呪いの人か?でも、芸能人ブログトップ3だから、芸能人なんだろう。どういう種類の芸能人なんだろうか、と思いながら、そのまま時が過ぎて、今度はYahoo!ニュースのトップのところに時々「金爆」という文字を見かけるようになった。

金爆とはなんぞや?

金を爆撃するのか?


そんなある日、そのニュースを読んで、ゴールデンボンバーというバンドがいて、それが通称金爆であることを知った。そこに、白塗りの人がいて、あとそのメンバーの人たちの名前は漢字で「ダルビッシュ」とか、なんかよろしくが「夜露死苦」みたいな名前であることを知った。


そうして、母がいいよといっていたのは、このグループのことだとわかったのさ。

母は「女々しくてがいいよ」と教えてくれたので、ぜひ一度聞いてみよう、と思っていた。それに、ソフトバンクのCMに出てきたから、これかあ、とおもって。YouTubuで検索すれば、きっと歌っているとこがみられる、っていうか、歌が聞けると思って、ずっとずっと検索しようと1ヶ月以上思い続けていた。


だがしかし、私の会社のパソコン、音が出ない。(T_T)

なんでか知らないし、調べるのも面倒だし。

自宅のPC、私のはリビングにあって、そこで曲をかけたら、絶対絶対義母がびっくりする。だって、あの様子から、どう考えても騒がしい曲だと思うよ。だから、義母が病院に行ったときに、さっと検索してみよう(聞こう)と思っていたのだが、全然チャンスが巡ってこない。


で、数日前に初めてTVで見た!つけっぱなしのTVでやっていた番組のゲストで歌った。

ほー!これか!

この1、2カ月、ずっと私を悩ませ続けた、ゴールデンボンバー。


母は、若い、と思った。(;´▽`A`` ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村