ぷっくりぶーの忙しい毎日-22

最初「ふうてん姉妹」かと思った。アンケート葉書を見て、自分の間違いに気付いた。(;´▽`A``



1巻、2巻とも、それぞれアンケート葉書が入っていたが・・・

ぷっくりぶーの忙しい毎日-21
質問1は「本書のことを、どこで知りましたか?」なんだけど、私の場合、「書店員がかってに私の取り置き本の中に入れておいた。」なんだよね。(-"-;A


質問2は「本書を、どこで購入なさいましたか?よろしければ書店名もお聞かせください。」なんだけど、そんなこと教えたら、その書店員が出版社に表彰されちゃうかもしれないぞ!(-。-;)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-20

質問3は、1巻と2巻でちょっと違って、好きなキャラと好きな四コマを聞いてきている。私は、二人がお母さんの残した貯金で生活していることが明らかになったコマがよかったよ。

納得、ってかんじで。

質問4は、長崎ライチさんに伝えたいことがありましたら、なんだけど・・・え?そんな、私ごときが、作者に伝えたいことなんてないよ~。A=´、`=)ゞ


あえていうならば、アンケート葉書の50円切手をはる欄が・・・

ぷっくりぶーの忙しい毎日-19
この意味は、本編を読んだものだけが分かる、キュートな切手欄♪

ここが好きかも。σ(^_^;)

あ?これしたの、担当さん? ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村