ほしさんが「クレンザーとかない?」というので、「洗剤類ファブ類は今は全部そこにおきました。みて!」と。

洗剤類とかストック類とか、いままで流しの下にしまっていたんだけど、どんどんほしさん&社長が新しいのを買ってくるので、契約書類の棚の下の段にした!(-""-;)


さて、ほしさんはクレンザーで今何をしているのか?

ワイシャツを脱いで、電子レンジを磨いている。

「これ、きっとまだ使えるよ!」と磨いている。


さて、この電子レンジはどこにあったのか?

わが社が入っているビルのゴミ置き場にあったのだ。

不法投棄だ!


今朝、社長が現場に出かけるとき、この電子レンジに気付き、事務所にいるほしさんに電話してた。

「ゴミ置き場に電子レンジがある!!」


その声が聞こえた私。

「え?うちのビルに捨てていくなんて!ひどいね!」と言うと、ほしさんがそそくさと階段を下りて拾いに行って、掃除始めた。

「これ、きっとまだ使えるよ!ぶーさんは使う?オーブン付きだよ。」

「・・・?」


もしや、会社のゴミ捨て場に不法投棄したのはほしさん!?∑(-x-;)

社長は、電子レンジを見た瞬間、ピンと来て、ほしさんの携帯に電話したの!?∑(-x-;)


「ぶーさん、会社に電子レンジが二つあるって、すごいことだよ。」というので、「だったら、自分ちに二つ置きなさい!!」と怒った私でした。

なんか、調子悪いから、新しい電子レンジ買ったんだってさ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村