引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中


引っ越しして3、4日。KAちゃんは、そろそろ落ち着いただろうか?


さて、私の引っ越しの思い出。

私は数年前に、引っ越しハイシーズンがありました。(TωT)


父の具合が悪くなって、田舎に帰って転地療法ってことになり、母と二人で引っ越し準備。父の面倒を見て、その合間をぬって荷造り。

引っ越した故郷で、父はなくなり、母はおじたちと住むことになり、そこに引っ越し。

そして、そのころわが家は義父の面倒をみるために東京から高崎に引っ越し。

おじたちとの生活がうまく行かない母を高崎の呼ぶための引っ越し。

そして、高崎に来てから家を買ったので、そこで引っ越し。母も高崎でもう1回引っ越し。

あの4、5年くらいの間に、何度も引っ越し、あるいは母の引っ越しの手伝いをした。


今の家にうつって4年目になるかな?

なんか、ようやく生活が落ち着いてきたかも。

引っ越しはたまーにだから、いいんでしょうね。(T▽T;)

当分引っ越しはしたくないです。ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村