ロッシがようやくチームになったという、記念すべき回だけど、なんか事件がちっちゃいかも。

ロッシが20年も悩まされてきたのに、最後のピースがこんな風に・・・

ロッシって、伝説のプロファイラーなんでしょう?

ああ、でも事件ってそうなのかな。


しっかし、毎年ああいうおもちゃを送り続けてきたFBI捜査官と思われていたということが、不憫だわ。( ´艸`)

どんな小さい子供も20年もたてば大人なのに、ぬいぐるみを送っている男、しかも車においていく変態やろうと思われていたなんて。


ま、それだけ被害者の子供たちの心の傷が深くて、その時のロッシの捜査が執拗だったってことかな?

子供たちにとっては、ロッシがストーカーみたいなもんだよ(笑)


とはいえ、ロッシがチームメンバーと「仲間」になったのはよかったわ♪

ガルシアのLOVEにも。(≧▽≦)


ホッチナーの離婚は残念だけどね。ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村