小さいおじさん見たことある? ブログネタ:小さいおじさん見たことある? 参加中

私は見たことない 派!


みたことない。

妖怪も、幽霊も、妖精も、コロボックルも見たことない。

トトロも、宇宙人も、地底人も見たことない。


見たことなくてよかった。

私だけが見えて、ほかの人が見えなかったら、やだよ~。


そうじゃなくても、人はみんな見えている世界が違う。

同じ世界を見ているはずなのに、なぜか違う。

私には見えることが、ほかの人には見えない。

ほかの人がわかっていることが、私には見えていない。


そんなもんですよ。

この上、小さいおじさんまで見えたら、大変さ。


あ、でも、私以外の70%くらいの人が見えていたら、ちょっと悔しいな。(●´ω`●)ゞ ぶーぶー



小さいおじさん見たことある?
  • 見たことある
  • 見たことない

気になる投票結果は!?


群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村