全然いままで気づかなかった。(=◇=;)

車で別のお店を探してうろうろしている時に発見。

割烹・・・っていうのが、値段が高そうだったけれど、ランチをやってるみたいなので、車を入れた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-61 ぷっくりぶーの忙しい毎日-60
ランチを見るとリーズナブル。

どうやら、お昼のサラリーマン向けメニューが充実しているみたい。( ´艸`)

ぷっくりぶーの忙しい毎日-62
和風御膳840円をオーダー。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-63

おー!

とにかくちょこまかいろんなおかずがいっぱいで、これは楽しいかも♪


マグロのぶつ切り、ソースかつ、煮物、温泉卵、焼きサバ。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-64

ぷっくりぶーの忙しい毎日-65

ふふふ。

家庭的であれこれ食べられるから、ほっと一息つけるメニューですね。


店内は私の予想通り、サラリーマンたちがランチしていたよ。

500円のワンコインランチ(メニューは日替わり)が気になるところだね~。


遅い時間に行ったからか、それともいつもそうなのか、りんごを「サービスです」と出してくれました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

美味しかったでーす。 ぶーぶー



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村