卵太郎・・・知っていたけれど、はじめた行ったよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ぷっくりぶーの忙しい毎日-154 プリンとシュークリーム!と思っていたが、もうそれ以外に卵がたくさんさ~!≧(´▽`)≦

ゆで卵も売っていたよ。


あと、初めて産んだ卵って・・・なんかすごいね。(;´▽`A``


ぷっくりぶーの忙しい毎日-157 ぷっくりぶーの忙しい毎日-156 卵もたっぷり売っていたよ~。

卵好きにはたまらない店ですなあ。


私は季節限定のイチゴのロールケーキを購入。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-155 ぷっくりぶーの忙しい毎日-158

ぷっくりぶーの忙しい毎日-159 うーん、美味しい~。(≧▽≦)


次はプリンを買う!(o^-')b ぶーぶー



群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村