氷室京介は群馬出身である。

布袋友康とかさ、氷室恭介が群馬観光大使になれば、ひでちゃんと井森が大使するのと、だいぶ群馬のイメージ変わると思うけれど。


先日全国ニュースで流れたが、その実家が放火にあう。

火事。


で、ご両親が・・・・・・・とか、本人が来て×××に借りるとか・・・うわさが流れてきたぜ!

ほしさんは「見に行きたい」」とか言っているし。┐( ̄ヘ ̄)┌


ああ、有名人は大変だねえ。

火事にあっただけでも大変なのに。

ご家族の皆さんが、早く落ち着いた暮らしができるように、遠くから応援しております。

って、私多分、顔写真を並べられて「どの人が氷室京介?」って聞かれてもわからないよ。( ̄▽ ̄)=3

布袋友康とひでちゃんと井森はわかるけど。ぶーぶー 




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村