イライラを沈める方法教えて ブログネタ:イライラを沈める方法教えて 参加中

食べる・・・じゃない?

そもそも、おなかがすくといらいらするよね。

そして、食べると収まるよね。


だいたい、私がぴりぴりしていると、主人はお菓子出してくるし。

え?

もしかして、ほしさんや社長がお菓子を買ってくるのって・・・私がいらいらしているから!?。(;°皿°)

いや、そんなことないよね、自分が食べたいからだよね!?


あー、どうしよう、私がおなかがすくといらいらするって、ばれてたら。

いや、ばれているよね、きっと。(><;)


だいたい、いらいらの種が空腹って、一日三回もあるから、食べるのも大変だよ!(///∇//) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村